水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

遊。

ラオックスにプリンターのインクを買いに行くついでに、ちらほらとゲームを見てみました。

何かやりたくてたまらん。

PS3はあまり興味のあるものがないので諦めて、PS2を。

地元のラオックスは何だか他の店とラインナップが違って、置いてある数自体は少ないんだけど変わったものが多かったです。

以前からずっとやってみたかったテイルズオブデスティニーと、ジャケ買いポイズンピンクとかいうのを。

そして帰宅後に父に聞いたのだが、ラオックスから電話がかかってきて、どうやらパッケージ違いのものを渡してくれてしまったらしく、取り替えるからまだ開けないでくれと。

今日やろうと思ったのに…orz

多分、間違えたパッケージとはテイルズの方だな…。

プレミアムBOXと通常版があるらしくて、確かにプレミアムBOXの棚から商品の空箱を取ったのだが、通常版を出してきたので、ああきっと売り切れなんだなと勝手に思ってましたw

こういうのって、その作品を心から愛している人が手にするべきなんじゃないかなと思って、私のようによく知らない人が持っていいものだろうかと。

だが

レシートを見たら確かにプレミアムBOXの値段取られてたよwwwこれはいかんwwwww

明日にでも電話してみるかな。


G:detail]

ハイ、ポイズンピンクは完全に衝動買いです。

真ん中の、主人公らしき女の子が可愛かったんです。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


久々にUFOキャッチャーなどをやってみました。

惚れてしまったんです…うさるさんに…!!!

f:id:greenart:20080530001822j:image

本日の戦利品。

何かドサドサと落ちてきましたw

うさるさん、やばいっしょ、これは可愛いっしょ!

今までサルには興味なかったんですが、これはやばい、可愛い。

つか、うさるさんの設定は、正義の味方を名乗るうさぎが変身時にサルの着ぐるみを着てるっていう感じ?

バナナの皮をめくると「着がえてるとこ 見ないでね」って言葉が書いてありますw

やべぇ、何なんだお前!犯罪だぁー!!!

サル好きの後輩が喜びそうだなー…w


弟達に戦利品を見せたところ、王冠モノクロブーに真っ先に反応されました。

「お、やったじゃんお前。仲間が居るよ」

…。

モノクロブーは可愛いもん…。