水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DS再び起動

最近は携帯ゲーム機(NDS,PSPなど)を全く起動していませんでした。

携帯電話のアプリ(スパイダソリティア上級)をひたすらやってました。

知り合いのブログなどでふとDSの文字を見た時、またやりたくなりました。

昨夜、ピクロス(結構終盤)を1問クリアし、その後はひたすらFFTA2

もうやり方も忘れておりましたよ。

次に何をしようとしたのかすら覚えてなかったw


あ、でも来週からもう長い電車通勤じゃなくなるんだっけ。

もちっと早くDS熱復活しとくんだったwww

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】


ピクロスDS

ピクロスDS