水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

歯医者

唐突に思い付いて、休みが明けたら行く予定だった東京歯科大学へ。

「通院の予定があるんだったら当日じゃなくて前もって言ってくれないと…」と上司に怒られたけど(爆)

病院なんて「よし!行くか!」って時にしか行かないから、気が付かなかったよw

気を付けようw


右下の親知らずがですね、横倒しに生えているのですよ。

放置してたらついに虫歯に!

近くの歯医者に行ったところ、東京歯科大学を紹介して頂いたので、そこで抜歯をすることになりました。

しっかし、混んでますね…今日は担当医さんと話をしただけなのに、2時には出社できるかと思いきや、3時過ぎになってしまったよ。

しかもこんな時に限って定時上がりw

実働時間3時間15分wwwww

何をしに行ったのやらwwwww


ともあれ、20日に抜歯が決定致しました。

横倒しに生えている上、歯の根元が骨に喰いこんでいて、しかも神経のすぐ近くにあるようで、歯を砕き、骨も削り、ヘタしたら神経がヤられるかもしれないとゆー、大掛かりな手術になりそうです。

普通の抜歯より痛いよ、なんて言われて、抜歯経験済みの私は(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうかちゃんと麻酔が効いててくれますように…。


余談だけど、さすがに歯医者に行くのにオサレは出来なくて(スカートの予定だったし、パーカーの下、キャミの予定だったし)、結局ジーパンに、クロスのついた黒のちょっとイカついカットソー。

いいの…担当医の助手の人がちょっとイケメンだったから…いいの…。