水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

原稿

ひゃっっほぉぉぉぉーーーい!!!

原稿あがったぜぃ!!!

漫研仲間と企画していた本の原稿が…ついに出来上がりましたっ!!!

製本日が11日とのことで、仕事始まっちゃうとなかなか時間取れないんで、何とかGW中にあげたいなとは思っていましたが…まさか本当に完成するとは思っていませんでしたw

9日に、企画長(笑)に手渡しする予定。

初のデジタルということで、いろいろ分からないことが多くて苦労もしましたが、「まず道具を揃えなきゃ!トーンも買わなきゃ!」っていうのがなくって、ああデジタルって、便利だなぁって思いました。

パソコンと専用ソフトとタブレットがあれば描けるというのに感激。

あとはプリンターと紙があれば印刷も出来る!!!

便利な世の中になったもんです。

まだまだ技術的にはラクガキの範疇を出ないので、ちょこちょこと描いていけたらなぁと思います。