水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GW初日

GW初日は千葉のポートタワーに行って参りました。

さすがにファミリーばっかりでしたね。

展望台にのぼったり、海を眺めておりました。

牛乳(千葉産)ソフトクリームは美味しかったです。


それから『少林少女』という映画を観ました。

コメントは控えさせて頂きますw


ふらりと立ち寄ったゲーセンで、期間限定で試運転中らしい「ガリレオファクトリー」という、世界で一台しかないレアなプッシャーゲーム機をプレイして参りました。

レバーをぐるぐるまわしながらメダルを発射するという何とも珍しいカタチでした。

楽しかったです。


翌日また仕事あったんで結構キツかったですがw