水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ピークはあと一日

今日は仕事先での、期末ピークと呼ばれる日でした。

明日もらしい。

けど、思ったより大丈夫でした。

昨日と終了時間はそんなに変わりなく、21時45分には帰れました。

終電近くかと思っていたからホッとしましたね。

今日一番キツいと思ったのは、何と書類の並べ替え作業。

書いてある番号通りに書類を並べ替えるという一番単純な仕事なんですが、900〜1000セットの書類があるので地味に時間はかかります。

並べ替え作業開始から二時間後…、段々気持ち悪くなり、吐きそうになったため、一時中断するという事態に(笑)

冷たいお茶をとってきて、一息ついて、並べ替えの後にやるはずだったコピー作業を先にやらせてもらいました。

そういや乗り物酔いとかしやすいしなぁ…吐きはしないが…気を付けながらやらんとですね。



現在まだ帰宅中の電車の中なんですが、先程電車が錦糸町の手前で一時停車しました。

何でも「快速電車の車内から、線路に人が倒れた」らしい。

中央線か!?って思ったけど、錦糸町だから総武本線だな。

「危ないので、線路には絶対降りないで下さい」ってアナウンスが流れました。

当たり前じゃ!!(笑)