水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初★Amazon

一昨日くらいかな?

クレカもゲットしたことだし、もはや本屋に置いてない本をゲットするため、Amazonさんで注文。

今朝、テーブルの上を見たら届いておりました!!!

早いんだな〜〜発送。

『阿佐ヶ谷Zippy』最終巻が本命。

終わった瞬間にどこの本屋にも置いてないのはどうなの!?

1〜10巻までコミック発売当初から地味に集めた身としましては何としても入手したかったのです。

それから『Pandora Hearts』1〜4巻、そして衝動買いした『楽屋裏』1巻。

パンドラハーツはまだ読んでないですが、ジッピィは一気読み。

いやぁ、あの何でもアリな設定の漫画をよくまとめたと思いましたw

相変わらず面白かったですー銀のクルースニクも期待してますよ。

さて知ってる作家さんだったので衝動買いした楽屋裏ですが、いやーヤバ…もといすごかったぁ。

ページめくるごとに爆笑してました。

この人のぶっ飛び具合が廃れるどころか磨きがかかってて素晴らしかったです。

1巻発売から1年以上経ってるみたいだけど、2巻とか出ないのかなぁ。

しかしAmazonさん便利ね。

ネットの威力を知りました。

でもやっぱブックカバーがないのは痛い…電車の中で読めないじゃあないか…!!!(そこ?w)


楽屋裏 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)