水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

頑張ったのだが…!!!

そろそろ仕事がヤバい忙しくなってきました!

残業なんてデフォですb

今日は昨日より量が多いよと宣告されていたので、すんごい頑張ったのだよ。

そう、昨日の約2倍の速度でガツガツさばいていったのだよ。

そしたらさ、もちろんめっさ疲れるわけよ。

今週からまた新しく教えてもらった仕事もあって、それ消化するのにかなり時間喰ったけど、それでも遜色ないくらいやりまくったわけよ。

そしたらさ

いつもと15分くらいしか終了時間が変わらないのね。

つまり給料はいつもとほとんど変わらず…。

(´・ω・`)ショボーン


そうそう今は研修中で新宿行っているわけだけど、本来の勤務地に戻ったら残業ないんですって!

絶対定時上がり!

現在ただでさえ遠くてしかも残業なんつったらもうもうもうな感じなのに、研修終わったら家から近いわ残業ないわって…ええええええええ意味分からんし!!!

早く研修終わらないかしら…3ヶ月で何としても戻りたいところ。

これで半年なんて言ったら…泣く!!!