水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DMC4クリア!

やぁったぁ〜デビルメイクライ4クリアしました!!!

いやはや〜もっと大画面でプレイしたいっす!

映像キレーなんだもん。

オッサンになったかと思われたダンテは、ひたすらカッコ良かったです。

結局ネロの腕の秘密が全然分からなかったんだけども…隠し要素があるのかそれとも次回作なのか…。

前作同様、ラストのスタッフロールでまたオマケがあるんだけども、あの…2回もトライしたのに全然ダメだったんですけど…!!!

上の弟は一発クリアだったのにぃ〜〜〜!!!

あれのせいで多分何か見逃してる気がするよ…今度弟にやってもらおっかな…(ぉぃぉぃ

しかしPS3がただの要塞になってしまったな…せっかくだから目ぼしいPS3ソフトが発売されるまでデビルメイクライ4やり込もうかなぁ。