水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

一周年記念

昨年、学生時代を忘れられないサークルのOB達が集まって一年かけてコンサートの舞台を作り上げました。

観に来て下さった方々には感謝感激雨あられでございます。

あれから一年…。

昨日、一周年を記念して、飲み会がありました。

新宿で集まって一次会二次会と飲んでたんですが、三次会は先輩のおうちで宅飲みに(笑)

7人くらいで朝まで飲み明かし、語らっていました。

いやぁ私なんぞ昼過ぎまでお邪魔してしまいましたよ、楽しかったです♪

また集まれると良いですね。


え、もう明日仕事!?

ぎゃああ信じらんなーい!!!

楽しい時間は過ぎるのも早いのね〜〜(泣)