水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DMC4第二幕

デビルメイクライ4、第二幕に突入致しました。

あ、ネタバレあるのでこれからやりたいと思っている人は見ない方がw

第二幕とかいうミッションの前、“閉幕”って書いてあって、まだミッション11くらいなのに…終わり??早くね???とか思ってましたらやっぱり続きがあったんですね…。

つーかネロwwwww何たる前座wwwww

やっぱり主役はダンテなのか〜〜と思ってしまいましたよw

ネロくんの“腕”にかなり頼っていた部分が多くて…いざ剣とか銃とかちゃんと使わにゃいかん事態になりますと…私のようなHUMAN(反義語:DEVIL HUNTER)にはキツいです…。

グラフィックとかがすっごい感じなので、ストーリーは短いんじゃないかと懸念していましたが…そんなことはなかったですね。

このシリーズはノリがアメリカンで好き。

海外向けも意識しているようで、女性陣がエロいエロいwww

ダンテの回想シーンが軽くハーレムに見えた…w

ええですの〜〜好きよこういうの★