水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

バレンタインLOVE

とっくに過ぎ去っていますが、ゲーセンのUFOキャッチャーではまだまだアツいバレンタインが続いておりましたw

今回あまり長居はしなかったのでひとつだけ…。

f:id:greenart:20080217163022j:image

ラブリーな黒LOVEvvv

今年誰にもチョコとかあげてないくせにねwwwww

ファミリーがわんさかいる中でこっそり写真撮影…めっさ恥ずかしかった…。

車の中にマスコットとして置いておきますv


何だか地元のゲーセンには最近パチンコのエヴァ4号機?が入荷されたようで、混雑ぶりが酷かったです。

興味あるのでやってみたくても、全然空かない…しかも当たりまくってて、いいなぁって感じです。

きっと実機の方も今はアツいんでしょうね。

何だかトラウマが出来たのでもうパチはあまりやらんけどw

しかしやっぱファミリーが多かったですね、ゲーセン内。

乳母車を傍らに置いて夫婦でパチとか…何だかシュール過ぎますねw