水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

年末年始

いやぁすっかり更新止まってましたね!

気付いたら2008年になってたよ!!!

そんなワケで諦めずに見てきて下さっている奇特な方々、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


最近はいろいろありましたね。

去年の末から思い返してみますと、

・サークルのコンサートにOGとしてゲスト出演しました。英詩歌うのが大の苦手なのに洋楽歌うことになってしまって…!でも好評を頂きまして嬉しかったですねー。

・人生で初めてオフ会なるものをやりましたね。ネット上でしか知らなかった顔も知らない方々と実際に会ったんです。もち女の子達ですけどwww場所を変え、人を変え、3回もありましたオフ会。今までにない経験だったので楽しかったです♪

・毎年恒例、除夜の鐘撞きましたー。若い女の子が多いのにびっくり。今回初めて私の知り合いが来てくれました。

・年始は大忙しー。でも無事終了ー。

・ジムやスクールにまた行き始めましたー。あちこち筋肉痛ですたいw

大きな出来事は大まかにこんな感じです。


最近上の弟と仲良くやっとりますゲームに関しては、

デビルメイクライ3、弟共々クリア。途中、弟のセーブデータが消えるなどトラブルもありましたが、どっぷりハマってくれたようでお姉ちゃんウレチイ。

・調子に乗って中古で2を買う。評価が低いだけあって、かなりのクソゲーでした。でもこれでDMCシリーズは1〜3までコンプです。

・だがしかし、最新作DMC4はPS3で発売予定…!!!これを機にDMC4のPS3付属パック買ってしまおうかと画策中。

・あまりにやるゲームがないので昨夜から弟はついにヴァルキリープロファイル2に着手。多分すぐ飽きるだろうな…だってあれだけヴァルキリー好きだった私が投げ出したゲームだもの…w


下の弟は相変わらずゲーセンに入りびたりですw

私はゲーセンに行ってもUFOキャッチャーくらいしかやるものがないので、順調に戦利品が増えていますw

f:id:greenart:20071226153539j:image:w320
f:id:greenart:20071226154012j:image:w320
f:id:greenart:20080107103346j:image:w320

かなりデカいぬいぐるみでもゲット出来るようになりましたb

お正月仕様ミッキー&ミニーは居間に飾ったり、ロングクッションは車の後部座席に置くなど、有効活用しているものもありますw


あと、最近はネイルをキレーにすることにハマり気味。

ケア用品、マニキュア、ネイルシールなどなど…。

まずは爪かじるクセを治して、一般的な長さまで伸ばすことが目標!

ネイル以外でも、ケータイのきせかせツールもキラキラしたものが多く、ケータイの表面の傷隠しにデコシールを貼ってしまうなど、だいぶ女の子らしいものに興味を示すようになりましたw

まだまだ見せられるほど綺麗な爪じゃないですが、プチ初ネイルアートということで!

f:id:greenart:20080108013931j:image:w200

ケータイ共々☆公☆開☆