水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

友人の結婚式

高校時代の友人の結婚式がありました。

ディズニーアンバサダーホテルで挙式という、何とも貴重な体験をさせて頂きました。

式から参加させて頂いたのは初めてでしたしね。

披露宴の受付も僭越ながらやらせて頂きました。

いつもパワフルな友人が涙の花嫁となった時はとても感動したものです。

写真撮影やお食事、BGM、全てがディズニーな感じで、とても楽しかったです。

ミッキー&ミニーが一緒にお祝いしていて、すっごいウラヤマシス!!!

わたくしブーケプルズで何と!ブーケが当たってしまいました…。

めっちゃ一番最後に余りモノを引いたんですけど…残り物には福があるってリアルですね〜。

しっかし「結婚のご予定は!?」と司会者のお姉さんに聞かれ、「…まずは相手を…」と言って場内を苦笑させることしか出来ない私ですよw

新郎新婦さんに一言!とか言われても、何も出て来なかった…モゴモゴと口の中で喋ることしか出来ませんでしたよw

でもブーケ、キレ〜でしたぁvvv

二次会ではひたすら日本酒を参加者の友人と飲み交わしてましたね。

いやはや、楽しかったです。

参加した友人の皆様、お疲れ様でした。

新郎新婦さん、末永くお幸せに〜☆