水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ジム2回目

相変わらず血圧低いです。

徐々にオモリを上げつつ頑張っておりますが、血圧低いせいか終わった後に朦朧とするのは何とも何とも。

有酸素運動(エアロバイクとかジョギングマシンとか)は私、20分くらいやっちゃうワケなんですけども、ジムのお兄さんに「自分、10分くらいで飽きちゃうんですけどね〜」なんてことを言われまして…もしやコレって普通10分くらいで終了していいものなのか??なんて思いつつw

ジムにスクールにサークル(OB出演)、そして結婚式にお呼ばれなど…なかなか濃い生活を過ごしておりますね。

ま、難点は、金が出て行く一方だってことだorz