水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

結婚披露パーティー

敬愛する先輩方の、結婚披露パーティーがありました!

わたくし受付(&準備手伝い)を頼まれまして、2時間ほど早く行くことになっていたのですが、目的地とは真逆の方向に歩いて迷子という素晴らしいアホっぷりを発揮致しました。

駅から徒歩2分の場所に行くためにタクシー乗った人はきっと私くらいでしょう。

生憎の雨ですんごい歩きづらかったです。


素敵な素敵な披露パーティーでした。

ネタ満載、笑いあり、でもちゃんと2人の愛を感じる場面とかもあり、本当に感動致しました。

長い長い時を経て、構築した2人の愛が、これからも永遠でありますように。



…ぉぃぉぃ、私をそんな目で見るなよw

だぁいじょうぶ、私はまだまだ若いさ!

その気になれば彼氏の一人や二人、ちょちょいのちょいと…

…作れるといいなぁ…orz