水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

あなたの地元の名産品は何ですか、自分で買う事はありますか?

にんじんとか地味に有名らしいですよ。

「○○にんじん」って感じで、○○にはウチの町の名前が入ります。

近所は農家が多いです。

でも小学校の時以来食べたことはないです。

ドコで売ってるんだろ…。


県花のせいかもですが、菜の花とかも有名です。

以前は一部で結構咲き乱れていた気がしますが、見掛けなくなりました。

買うことはほとんどないかな…。


究極に有名なのは…やっぱ落花生?w

自分で買うことはないですねぇ…あんま。

千葉駅の真ん前にある“黄金の落花生の像”は…いつ見てもシュールです。