水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

漫研飲み会

ちょw

セルシスさんからコミスタについて返信来てたけど…インストールディスクの在庫がないから通常版買えってw

ぉぃぉぃ何回あの重たいの抱えてアキバヨドバシに行けばいいんだよ…!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日は漫研の、かなり上のOB様が飲み会を開いて下さいました。

漫研でこういう飲み会とかあまりないから嬉しい。

でも席が悪かったのか、結局同期で固まってしまったよ…!!!

あのOB様方の密集した中には入れなかった…orz

でも、普段あまり会えない人達に会えまして、いっぱいお話出来て、とても楽しかったです。

FFTA2についてかなりウザいくらいいっぱい語ってしまった気がする…!!!

すいませんホントすいません大好きなんです。

漫画よりゲームなんだなぁ自分と悟った瞬間。

だって定期的にコミック買ってるのBLEACH鋼の錬金術師くらいっすよ。

あとは見付けたら買うというのがチラホラある程度。

終電の関係でウチの同期達は新宿のマックで喋ってました。

他の皆様はカラオケに行かれたようですが、お付き合い出来なくてホント残念です。

でもゆっくり喋れて良かったかも。

今度同じような面々にお会い出来るのはいつでしょう…来年…かな…?w