水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

近頃のゲームは難しい

メガネのフレーム直して来ました。

どうしてこうメガネのフレームすぐ歪むのか分かりましたよ。

ヘッドフォンのせいだw

どうしろとw


弟達とゲーセン行きました。

先日メダル全てなくしたので(笑)UFOキャッチャー。

キティちゃんのトートバッグとじゃがりこちびギャラのクッション。

一番難しかったのがじゃがりこなのが納得いかねぇw

ちびギャラのクッションなんて500円の3回プレイぴったりであっさりゲットです。

すごい、私。


で、その後、夕飯食べて、ゲーセンを移動してメダルゲームしてました。

以前記事に書いた「GRAND CROSS」というプッシャーゲームです。

貯蓄してあったメダルでずっと遊べました。

私の隣りの席の女の人がJACK POT2回も出しててすげぇ!と思いました。

でもそれでもメダル新たに買ってたのにびっくりw

確かにプッシャーゲームってメダルがバリバリ減るし全然増えないんですよ。

全力でこのゲームを楽しんでるんだなぁと思いました。

私はそこまで遊び人にはなれないなw

一日中ゲーセンとかに居たらマジ頭痛モンですわぁ…。