水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GRAND CROSS

弟ズに連れられて再びゲーセンへ。

上の弟と並んで倖田來未のパチ打ってました。

実機だと多分当たらなくてつまらないと思うので、手軽に出来るゲーセンのがいいです。

…メダルしか返ってこないがw

ちなみに先日我々が増やしたメダルを使って下の弟は競馬か何かで遊んでいたようです。

まぁ上の弟は相変わらず当たりまくってましてね。

実機だったらコレすごいよ!とか言いながらw

私も割とすぐに当たりをひいたものの、沈黙してしまったので、何かメダルゲームでもやろうと退席。

GRAND CROSS」というプッシャーゲームをしてみました。

背後では相変わらず当たりまくっている上の弟が、倖田來未の『人魚姫』をひたすら流し続けていました。(『人魚姫』以外は家でいつも聴いているからいらないらしいw)4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)

で、GRAND CROSSですが、最初やり方がさっぱり分からずでした。

ちょっとメダルの入れ方が特殊なんですよね。

コツを掴むとようやくフツーに出来ました。

まぁちょっと難しいからといって当たりやすいとかそんなことは全くなくw

でもキャラとか演出が可愛いので気に入りました。

たまたま面がミステリーワールドといって、カボチャとかオバケとかそういうのがたくさん出てくる場所でして…ハロウィン近いこの季節柄にもマッチしてて、尚良かったです。

プッシャー系はすぐにメダル持って行かれますけどね…でも面白そうだから、今度ゆっくり時間がある時にでもまたやってみたいと思います。

…こうしてせっかく稼いだメダルをどんどんなくしていく罠w