水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

焼肉♪

今日は中学からの友人3人で楽しい楽しい焼肉♪

ばっちり余裕な時間に目も覚めて、さぁて支度してお出掛け☆





のはずが…





いだあああああーーーーーーーい!!!

お腹がいだあああああああああああーーーーーーーーーーいのおおおおお!!!



昔からお腹が弱くて、冷えると激痛をもよおすことがたまにあるのですが…


何も今日に限って!!!


朝シャンしながら、うずくまる始末。

それでもギリギリまで粘ったんですが、もぉダメだと思って友人に遅刻連絡しました…。

下しまくって、死ぬかと思いましたが、何とか回復。

チャリが駅に置きっぱであることを思い出し、おおおおまたもや何もこんな時に…とは思いつつ、てくてく歩いて駅に到着&電車に乗車。

カラオケで合流致しました。

あいすみませぬ…1時間以上遅刻w

2時間だったのを3時間に延長して下さいまして(ありがとう)、やや早めの時間でしたが焼肉屋さんにレッツゴー!!!

“七輪房”という安楽亭系列の炭火焼肉屋さんです!

安楽亭HP◆
PC【http://www.anrakutei.co.jp/
携帯【http://anrakutei.jp/

美味しかったですvvv

やっぱり焼肉は炭火がイイですvvv

大好きな石焼ビビンバも食べられてハァハァたまんね(*´д`*)

…失礼、至福のひと時でした。

私一人でアルコールだったけど良かったんかな?w

今度12月中旬に、3人で広島旅行に行くことになりそーで、それもまた楽しみ♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


友人にオススメして頂いたオルビスの化粧品、買ってしまいましたぁ

最近ニキビ肌っぽくて…うへぇって感じだったんで、すごくグッドタイミングでしたb

オルビスHP◆
PC【http://www.orbis.co.jp/
携帯【http://orbis.jp/

クリアシリーズのポーチ付ミニセット(お試し品)と同シリーズのローション&モイスチャーの詰替えセット(いずれもさっぱりタイプ)。

期間限定で安かったのですw

初回だったからなのか、紹介制度のおかげなのか、何かいろいろもらっちゃったよw

紹介ありがとうね(私信)

今度またお金がある時にでも(これ重要)、いろいろ買い揃えてみようかと思います。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


朝はどうなることかと思いましたが…今日はすっごく楽しかったです☆