水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

豪遊

度々弟ネタですいません。

上の弟がプレナの本屋に用があると言うのでついて行きました。

Photoshopで描くイラストCGの本が欲しくてですね。

二冊ほど見付け、それからBLEACHとももたまの新刊を見付けたので買いました。

BLEACH―ブリーチ― 30 (ジャンプコミックス) 殲鬼戦記ももたま(3) (BLADE COMICS)

肝心の上の弟は用事が済まなかったらしいですが(笑)駐車場の関係でゲーセンに行ったら、意外とどっぷり遊んでまいましてw

UFOキャッチャーでまず遊びました。

ぬいぐるみが結構取れたのにも感激しましたが、何と玩具のミニドラムが!!!

落とすのも大変でしたが、落とした後も出口から商品が出てこなくて大変でしたw

結局店員さん呼びましたよー…w

f:id:greenart:20071012231502j:image:small f:id:greenart:20071012231649j:image:small

ミニドラムに感激したので、UFOキャッチャーはもういいやと思い、弟と一緒にメダルコーナーでパチンコ。

ずっと気になっていた倖田來未をやりました。

途中から弟も倖田來未を隣りの台で打ってました。

弟が大当たり出しまくっているのに、私は全く当たらずorz

ひたすら弟の台で流れるPVを見ながら「いいなーいいなー」と言ってました。

その内弟はエヴァとか打ちに行ってしまいましたが、弟がまたそこで連チャンしているのに私は(ry

自分の引きの悪さにかなり愕然としたもんです。

…が、しかし!八百回転以上したところで、異変が起きました。

( ゚д゚)ビンゴー

連チャンだぁー確変だぁーvvv

何しろパチンコなんて打ったことなかったので、オタオタいろいろミスもしてましたがw

とにかく倖田來未のPV流れまくり!!!

『Crazy 4 U』という曲にかなり惚れました!

テンション上がるぅ〜〜↑↑↑

弟とほぼ平行に連チャンし続けてました。

私は確変が多かったですね、弟は確変がほとんどなかったらしいのに連チャンだなんてすごいと思いました。

結局、私が倖田來未で14連チャン、弟がエヴァで16連チャンでした。

同じPVが何度も流れるくらいすごい時間でした。

入店が夕方くらいだったのに、気付いたら21時。

ぶっちゃけすっごい楽しかったです!!!

散財もしましたが、かーなーり満足w

2人合わせて千二百枚以上ものメダルがあったので、私がそこのゲーセンのメダルお預けバンク作りました。

もしまたこのゲーセン来たらメダルで豪遊出来るな…w

まぁでも実機では怖いのでパチンコはやらないと思いますw

スロットと違って目押し技術がいらないので、まぁ機会があればやってもいいかもしれませんがw

とにかく今日は『Crazy 4 U』聴きまくって喜びの余韻に浸りたいと思いますw

廃人まっしぐらw