水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ギブアンドテイク

最近昼夜逆転が直り、夜遅くまで起きていられなくなりました。

朝は、何も予定ないのに8時起きとか。

昨夜も友人とメッセ中にいつの間にかガクリと落ちてまして、申し訳ないことをしたわけですが

明け方5時頃、ふっと目が覚めました。

また寝ようとした矢先、ケータイが鳴りました。

上の弟からでした。

飲み会で朝帰りになったっぽくて、30分後に駅まで迎えに来て欲しいと。

割と有り得ない時間ですが(笑)いつもお迎え来て〜と呼び出してるの私の方なんで、行きましたw

寝惚けた運転だったら危ないよなぁ大丈夫かなぁと思いましたが、意外としっかり運転出来ました。

帰宅後は再び夢の中へ戻りましたが、いやはや、たまに運転する機会があるのもいいことです。

腕が鈍らずに済むからねw

う〜ん、早く安心して運転出来るドライバーになりたいものです。


それにしてもこう毎日のように弟ネタ満載だとまるでブラコンのようですねw

えぇ一方通行の愛ですが何か?