水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ピアス

上の弟にゆうべ夜中にドンキ行こうぜと言われましてん。

ピアッサー買いに行くのに付き合ってきました。

半年間限定でピアスあけるんだそうな。

私もふと買おうか迷ったんですが、まぁ次回でいいやと。

帰宅後、上の弟は早速ピアスをあけにかかったわけですが、何せ初めてだし、私もよく分からないから結構苦労しましたねw

まず、どこらへんにあけりゃーいいんだ?から始まりましたよw

マーカーでここか?ここか?って書いてるうちにマーカーの痕だらけになってしまってw

ピアスあけた後も、マーカーの痕がすごくて、弟は一生懸命拭いてましたよ。

ちょっと思ったより痛かったらしくて、顔面大汗かいてました。

私も、思ったよりピアスホール用の針?が太いのにビビりました。

これは…痛い…気がする…!みたいなw

ピアスホール作るのに一ヶ月とかかかるんだねぇ…しかもピアスホール出来るまで他のピアス付けられないのか…。

そんなワケでチキンな私はまだピアスをあける決心がつきませんでしたとさw