水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

カラーリング

ヘアカラー入れました。

先月13日に髪の毛ブリーチかけたんですが、金髪にする気はなかったので少ししか置かなかったら真っ黒なままだったってゆーオチですけどねw

今回も相変わらず黒いですが、光に当たるとちょっと紅茶のような色になります♪

以前よりも少しだけ明るい髪になりました。


上の弟が、半年限定でピアスあけたいと言ってました。

いいなぁ私もあけたい。

痛そうで怖くてあけたことないのですよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしあのデカいガタイでピアスあけたら怖そうだな弟よ。

上の弟「あいつ(下の弟)は髪染めてるから、ピアスもあけたらチャラ男だな」

なんて笑いつつ。

見た目が不良姉弟。