水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

いっぱい買った♪

ようやくNEWケータイの卓上ホルダゲットですよ…いつまで待たせんだと思いましたねw

そしてやっぱりダメでした、microSDがないとキツいと気付いた私は急遽上の弟を付き合わせて買いに行ってきましたよ。

まだ安売りしてたのでホッとしました。

[rakuten:shasinyasan:859915:image:small]

それからも私の物欲は止まりませんでした。

大塚愛ちゃんのNEWアルバム初回限定盤ゲッツ!!!

G:image

ケースの色…迷ったんだけど、ピンクがあったら良かったんだけどさすがになかったので、ブルーにしちゃいました♪

DVD付とフォトブック付も迷ったんだけど…映像は最悪、どっかで入手しようと思いまして(どうせDVDだと見ないし;)、フォトブック付を♪

さて早速フォトブックを…って、ぎにゃー!!!かわゆすvvv萌え死ぬ…(ピクピクv

満足ッス★

他にはゲームを3本も買ってしまいました…!

[rakuten:amiami:10032461:image:small]戦国BASARA Best Price戦国BASARA2

戦国BASARAっすよ戦国BASARA!!!

ずっとやってみたかったんです!!!

私の好きな作家さんがこれの同人誌書いてまして…うおおおどんなゲームなのやら…!!!

何気に2の方、OPがHIGH and MIGHTY COLORでEDが伴都美子とは…豪華だな…。

ちなみに弟はPSPのワールドサッカーウイニングイレブン10とPSのクロノトリガー買ってました。

クロノトリガーファミコン時代にやっていた」と聞き、改めて弟がゲーマーであったことを思い知りました。

でも私と違ってヲタクではないです。純粋ゲーマーですwww