水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

鴨川シーワールド

友人3人で鴨川シーワールドに行って参りました!!!

何ていうかシャチが可愛い!!!

レストランの窓からシャチが見られるところがあるんですけどね、すっごい近くまで寄ってきてくれたりして、サービス満点ですね!!!

生憎の雨でしたが、室内も多く、ショー全部見られたし、満足です。

ペンギンのコーナーに何故か混じっていたエトピリカが可愛かったです。

羽をパタパタさせてましたvvv

ニモ(クマノミのこと)にも会えました!

ニ〜モ〜vvv

お土産は、ガチャガチャのアカシュモクザメと、皆で撮った鴨川シーワールド限定のプリクラ。

プリクラなんてどれくらいぶりやら。


行きも帰りもマイカーでドライブ状態だったんですが、いやはや、昼間はいいんですけど夜はめっさ怖かったです!!!

狭い山道で…暗いし、曲がりくねってるし、対向車は来るし、ライトで中央のライン見えないし…!!!

死ぬかと思いました。

まだ運転免許とってから二ヵ月半ですけれども、経験値ガッツリ入ったと思います。

さすがに疲れたみたいで途中、運転交替してもらった時、爆睡でしたもん。

昼の山道で一回、夜の山道で一回、地元に帰ってから一回と、事故現場を見るのも多かったですね、今回は。

明日は我が身…いや明日どころか今日!かと思うとすっごい怖かったです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


夜は地元に戻って飲みw

私は何度か行ったことがありましたが、夜景のキレイな場所でした。

さすがにぐったりでしてね、意識がフッと飛んだりしてまして…。

「静かだ」「いつものツッコミがない!」と心配されましたよw

いや、私はいつでも静かですよ★