水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

USBメモリ

意外だと思われるやもしれませんが…

わたくし、7年ほど前に128MBのフラッシュメモリを買って以来、一度も買い足したことがなかったのです!!!

未だに128MBって…今や最低でも256MBだというのに…!!!

友人に渡したいデータがあったのと、友人に購入をオススメされたのと、私これからPCスクールでコレ必須じゃん、ってことで、2つほど買い足しましたw

f:id:greenart:20070905192154j:image

1つは完全にアクセサリ。容量は2GBですんごいのに、ピンクで小さくて可愛いv

そろそろケータイ機種変しようとも思うので、変えたらそれにストラップとして付けますw

中身は…うーん、mp3かなw

不安になるくらいちゃっちぃので、真面目なデータは入れられないかも(^^;


もう1つはスピード重視の実力派。

黒くてスタイリッシュです。

1GBですが、こちらはデータの受け渡しに使ったり、スクールに使ったりと、かなり実用的な場面で使おうかと思っております。

f:id:greenart:20070905193338j:image

2倍くらい容量違うのに、2つともあんま値段が変わらないという…(せいぜい800円程度)

そう、別に後者だけで良かったんですけどね、可愛いのも欲しかったのYO★

あと、どちらもフタの紛失にあまり困らないというのも良い。

ピンク…USB部分が押し出し式

ブラック…ボールペンのキャップみたいに後ろにフタが付けられる

新しいものを買った後って幸せな気分ですw

秋服もちょろっと買いましたよ。

だから、

久々の車の運転で、後ろの車にクラクション鳴らされまくったりしたけどなんともないぜ★