水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

怒涛の週末

8月31日から9月3日にかけてすんばらしい生活を送っておりました。

花火買出し〜飲み〜腰越(江ノ島の近く)にてしらす丼ツアー〜鎌倉にて甘味ツアー〜花火〜飲み〜飲み〜ニコニコ祭り


ひ ど す ぐ る


3日間家に帰らなかったってどんだけぇ〜?

8月忙しかった反動が出たかな…。

いやぁでもすっごく楽しかったです。

花火は自分が幹事だったんですけど、まぁ鎌倉の帰りにうっかり大宮まで行ってしまったりして、いろいろな方々にご迷惑をおかけしまして。

散財しましたが楽しかったので良し。


後輩宅でニコニコ動画ずっと見せて頂きました。

見事にそれしかやってねぇwww

テニミュを久々に見て再熱したり、ウワサのニコニコキッチンを見たりw

ニコニコアカウント持っている方はどうぞ→【ニコニコ動画】美味しいオムライスの作り方
アカウント取りたい方は取ってみるといいでしょう。
夜の2時から19時まで限定ですぐ見れますよw

アンケート系とか面白かったですね、深層心理とか。

2ch用語?の正しい意味とか、あと親が子供に名付けたDQNネームとかw失礼ながら爆笑www

あと、立体音響ホロフォニクスの動画で、ヘッドフォンを着けた後輩が悶えてるのが面白かったですw

ワタシハコワイノデヤッテナイ。