水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

やっぱりコイバナがお好き

高校の時のお友達4人で集まりました。

軽くお食事した後に夜から飲み会に。

キレーな夜景の見える窓際の席でございました。

女性陣が大絶賛。

その流れで恋愛トークになりました。

結婚話はよく出るものの、このメンツで恋愛トークは今までほとんどなかったことでした。

好みのタイプとか、これは外せない条件とか逆にこれはイヤな条件とか…

色恋沙汰とはあまり縁のない人々だっただけに、すんごい面白かったですw

何を言ってもギャグになる!むしろ真面目な方がギャグになる!!ってのがねw

笑い過ぎて呼吸困難になりましたよw

また集まって飲みたいですね。