水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリポタ5、ようやく観に行けましたっ!!!

周りが結構観に行ってる中、語れないのがすごく残念で…

今日は上の弟とママンと一緒に昼食食べに行ってたんですが、ママンが映画行きたいとか言ってたのをキッカケに、一緒に観に行って来ました!!!

上の弟は2作目までしか知らないということでついて来ませんでした。


小説の方は全然知らないんですが、やっぱ映画はやや駆け足ですね、いつもながら。

展開の速さにやや戸惑いつつも、なかなか面白かったです。

ストーリーがシリアスなだけに、所々にギャグ要素が多くて笑いましたw


途中、昼にドリンクバーを飲み過ぎたせいでトイレに行きたくなり、しばらく我慢してたんですがムリでしたorz

上映中に5分くらい退席するという前代未聞の失態。

戻ってきたらスネイプ先生が出てて「ああああああああよりによってスネイプ先生のシーンを見損ねたああああああああああああああああ」と、ものすごいショックを受けましたね。

スネイプせんせぇー(´Д⊂グスン


映画館で観るとやはり迫力があっていいですね。

もうドキドキしちゃいましたよ〜vvv

何気に面白いサブキャラが増えててそれも良かったなw


帰宅後、インマイバッグには食べかけのキャラメル味ポップコーン。

2人でもLサイズはデカ過ぎたようです、以後気を付けます…。