水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FF9

上の弟が持っていて、私はエンディングだけ知っているというゲームがござります。

FF9

やらんだろうなと思っていたんですが、RPGってたまに無性にやりたくなるんですねこれが。

友達にオススメされた影響もあって、弟に借りてやり始めてみました。

ちなみに、弟は買ったものの未クリアらしーですw

PSだからと侮ってましたが…いやこれはキレーですよ映像…!!!

驚きましたね、正直。

そりゃDisc4枚も使うわな。

まだまだ序盤ですが、なかなか面白いです。

FF8の影響で売れなかったと聞いてとても残念に思いますw

機会があれば7や8もやってみたいですけどね。

9クリア目指して頑張りまぁすw

ファイナルファンタジーIX

ファイナルファンタジーIX