水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ダーツ

同期と後輩と、ダーツしてきました!

カウントアップも楽しかったですが、サバイバルというゲームがすっごい盛り上がりました。

まんまサバイバル。

殺るか殺られるか。

友情すら打ち砕く恐怖のゲームでしたよ…★

なんだかんだで4時間近くやってたのかな?

ダーツバーってところは初めてだったんですが、お洒落でとっても良かったです。

オトナな気分になれますよ♪

その後は近場で飲んでいた後輩たちと合流、そのまま朝まで飲んでましたね〜。

いやー楽しかったです。

ダーツ(今度はビリヤードも?)またやりたいなぁ。

ようやくチップ折らなくなってきたからねw