水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

大人の女力検定

DSソフトの数のあまりの多さに、クラブニンテンドーに入ってみました。

シリアルカードをゴッソリ抜き出してきたら、すっごい束になってるの。

入力ってシリアルナンバーの他に簡易アンケートに答えなきゃいけなくて、メンドい。

24本もDSソフト持ってたんだね私…。

逆転裁判1のケース(その中に入っているシリアルナンバー紙に用があるのに…!)が見付からなくてもどかしい。

思えば逆転裁判1のためにDS買ったんだったな。

おかげでDS売り切れ騒動には巻き込まれずに済んだ。

…なので是非記録に残したいソフトなのに、見付からねー(T-T)

誰かシリアルナンバーいらない人にもらいたい感じ。

でも逆裁1だと持っている人自体少ないか…?


大人の女力検定やってみましたよ。

ヴィジュアル、女の子はいいんだけど、(問題中に出てきたりする)男の子があまりにカッコ良くなくて、これが彼氏とか言われても感情移入出来ません先生。

まぁともかく、感想。

まだまだガキんちょでありやした!!!orz

会社勤めとかすればもうちょい変わるのかな?

でも“ビジネス(会社などでの対人とか)”のジャンルは正直いつもほぼパーフェクト…だ。

“プライベート”のジャンルが苦手な模様。

オトナの女にはまだまだ遠いです。

“恋愛”ジャンルもそんなに評価高くないところを見ると、男の人の心を掴む術がまだ未熟の模様です…!

全体的に、常識的な問題も多く含まれているので、とてもタメになりそうです。

世の若い女性(男性でも)に是非やってもらいたいソフトかも。

大人の女力検定

大人の女力検定