水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

女磨き

上の弟にチャリを貸したらパンクして戻ってきたので、直しに行きましたよ(´∇`)

パパんから承った写真印刷のバイトですが、合計したら184枚もあるじゃないかぁぁぁ。

2Lが何枚か欲しいというので60枚くらいあれば足りるだろうと、60枚買っておいたら

2Lは64枚必要だそうですよ。

何その4枚って!!!4枚のために家電屋を東奔西走したよ…!!!

ついでとばかりに買ってしまったモノ達を列挙。


ZARDはね、つい買っちゃうよね、追悼コーナーにベストあるんだもん。

収録曲を見て、中学生くらいの時、すっごい聴いてたなぁと懐かしくなりました。


大人の女力検定

大人の女力検定

これは普段の私なら買わない一品です。

興味本位で裏面を見て、ヤラれました。

「こんな時のうまいあしらい方」みたいなw

やっべ、知りてぇー!!!オトナの女になりてぇー!!!

と思って買ってしまいましたよ。

口下手なイエスウーマンなりたくないので、ちょっとおべんきょしようと思います。


[rakuten:argo:1100050:detail]

久々に香水なんかに手を出してしまいましたよ。

つけすぎると悪臭以外のナニモノでもないですが、ほのかに香るイイニオイって、ステキですよね。

これは雑誌を見てどんなもんだろうと思ってお店に見に行きました。

だんだん惹き込まれる魅惑の香りです。

素敵vvv


エンジェルハート エンジェルハート EDT 50ml 【HTRC3】

エンジェルハート エンジェルハート EDT 50ml 【HTRC3】

これは完全に衝動買いです。

ちょっとお安くなっていたのですよ。

ボトルもキュートだけど、香りもキュート。

姉妹品のLION HEART(ユニセックス)と迷ったんですが、こっちの方が好みだったっぽいです。

可愛らしくて良いvvv


女らしくなりたいものですのー( ´ー`)フゥー...