水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

徒然メモ

買い足し

一昨日かな?地元のイトーヨーカドーで夏服買い足しです。

ここでも夏のクリアランスセールしてたんですよ、たまたま。

そごうに比べると…安くてすげぇと思いました。

かなりの枚数買ってもそごうの2着分とか…ありえん。

しかしこれで今年の夏が越せる!!!

ん〜でもスクール以外のお出かけの予定とかデェトの予定がないよ!!!カナシス

写真印刷

今日はパパんから承った写真印刷のバイトしてましたw

今週中ってことだったけど、早くも8割方完了。

あとはパパんに聞かないと進まないことだから保留です。

合計すると百枚近くになりそ。

インク大量に買ってあって良かったぁ。

遠きマイカー

車の免許せっかく取ったのに、保険の関係でまだマイカー乗れてません。

弟の車借りればいいんですが、

「知ってると思うけど、俺、車の使用頻度高いからほとんど使えないと思うよ?
あと、お前がもし事故ったりしたら俺が車使えなくなるじゃん?それがイヤだから貸さない★」

ときっぱり断られましt

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【追記】

はてなスターって何だよ…あやうく自分でクリックしちまうところじゃねぇかー(爆)

さてはてお出かけの予定がないと書きましたが、システム手帳見たら2つ3つありましたw

やったZE★

でもデェトじゃないんだZE★