水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

遊びました

昨日は小学校の時の同級生に昼食誘われたので行って来ましたよ。

カラオケもしました。

7月辺りに今度は複数人集まって遊ぼうと言われました。

楽しみだなぁ。


夜は何故か下の弟と「ぷよぷよ」勝負しましたよ。

ソフトはPSの「ぷよぷよ〜ん」です。

私…激ヨワでしたorz

たま〜に勝てるようにはなったものの、2勝先取しないといけなかったので、結局勝てませんでしたorz

「お前○○(←上の弟のコト)より弱いなぁ」と言われて「だから私は2連鎖までしか組めないって言ってんじゃーん!!」とプリプリ拗ねた私は間違ってますかね?(爆)