水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

商品券の使い道

そういや防犯ネット、今更取り付けましたよwww(※参照)

確かにコレだと引ったくりようがないやもw

何気にこの記事、すごい真面目に防犯について考えているブログさんにトラバされてて、何か申し訳なくなる次第ですハイw

ちなみに傘ホルダーはサイズが若干合いませんでしたが、若干なのでどうにか使えそうです、良かったw



母上に千葉そごうの商品券を四千円分も頂いてしまったので、お買い物に行きました。

今月で期限切れになるので(笑)何か見つけて買わねばと。

しかしドコのフロア行っても店員さんが待ち構えていて、もぅもぅ(T-T)

苦手なんですよ…店員さんが寄って来るの…。

かなり長いことウロウロしていたと思います。

そして…ついに目に留まったのが髪飾り。

そこでもウロウロウロウロしていて、店員さんには何だろうこの子と思われていたに違いないw

結局髪飾り売り場の店員さんには捕まりましたねw

目を付けていた白い(ちょっと変わった)カチューシャと、店員さんにオススメしてもらった白い花の飾りヘアーゴム。

どっちもすごく可愛いですv

ダガシカシ

高ぇー!!!(特にカチューシャが)

2つでその値段ってアリなの???

商品券使っても、使った気がしないくらい高かったでぇす★

ま、自分への誕生日プレゼント…ってトコですかね。

自宅用の包装のハズなのに、すごい豪華!つか高級感漂ってる…!!さすが…!!!

いやー久々にリッティなショッピングでしたv

もう二度としねぇw



余談ですが、帰り際、そごうの前の時計台?の下で、Tシャツにパンツのオッサンが踊ったりしてました。

何かのパフォーマンスでもしているのかしらと思ったら、その真後ろにはすごい真顔で睨んでいる警察官の姿…!

オッサン…タダの変質者でしたw

警官はその変質者がちょこちょこ移動する度にその後ろを黙って歩きながら追いかけてましたw

その追いかけっこが…ちょっと…面白かったw