水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

購入したコミック列挙

BLEACH―ブリーチ― 28 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 28 (ジャンプコミックス)

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (2) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (2) (ヤンマガKCスペシャル)

ホントは阿佐ヶ谷Zippyの最終巻が欲しかったのに、探しても無くて、気付いたら他の本いっぱい買ってましたw

コレ→阿佐ヶ谷Zippy 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

集めてるコミックとかあっても、時間が経ちすぎると、アレ自分どこまで買ったっけ??という感じになります。

ストレンジ・プラスが正にそれ。

ハガレンとかも怪しいけどあれは最新刊まで買ったはず。


コミックじゃないですが最近女の子らしい雑誌を買い漁っています。

あんまり見てないけどJJ買ってるし(ぉぃ)。

ネイルやメイクの本とか買って流し読み。

ダイエットレシピなんてのも買ってみた。

特に最近凝ってるのがヘアーカタログ。

これから暑くなるので、まとめ髪を上手くやりたいなって。

今日ちょっと本見ながらヘアースタイルいじってみました。

すっぴんだけど普段より何かイイ気がして、るんるん気分♪

でも…

仕上がり5分って書いてあるのに、気付いたら40分くらいかかっている自分がいましたよ…。

しかも今日風と雨がすごくて…せっかくセットした髪がすぐボサボサですよ…。

さらにオサレしても見てくれる人が教官とスクールの先生しかいないですよ…。

…諦めろってことですかね…。