水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハマッた

イキオイでいろいろゲーム買ってしまったけど、やばい、いいわ〜楽しい♪

ルミナスアークはもうEXダンジョンのクリアがメンド臭くなったので次の方に回してしまいましたw

アレもすんごい楽しかったけどねw

貸してくれた後輩に感謝ですm(__)m


今は主に逆転裁判4リーズのアトリエを攻略中です。


逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆裁は相変わらずのノリで安心しました。

話が小難しいところもあって、理解出来てないおバカなアタマが悲しいですが(爆)

現在第3話までクリア済み。


リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

リーズのアトリエは、RPG要素があって面白いです。

キャラもみんな可愛かったりカッコ良かったりで(*´д`*)ハァハァ

たまに攻略サイトに頼りたくなりますが、頼らずに最後まで行きたいところです。

エリーのアトリエしかやったことなくて、エリーも一時期すごいハマッたので、リーズもハマるんだろうなぁと思っていましたが、えぇ見事にハマりましたよ。

こういうゲーム大好き。

…ヲタク言うなー!!!