水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

倖田式

発売当初、人気ありすぎて手に入らなかった『倖田式』をついにゲッチュ!!!

倖田來未好きだけど、入手出来ないんじゃしょうがないかーと諦めていたのですが、店頭で見つけたので即買いしてしまいました。

まださらっと流し読みした程度ですが、とても読みやすそうです。

今や天下の倖田來未ですが、あんなに魅力的な女性になるにはやっぱり努力あってこそだったんだな〜と。

「女の子はみんな必ずキレイになれる!!」

くぅちゃんがそう言うと何かその通りだ!と思えてきます。

倖田式

倖田式

最近の私に足りないもの、それは“自信”かな?なーんて思いました。

そうよあんなに自信に溢れていた私はどこへいったの!?

ことごとく私のプライドを踏み躙ってくれる輩が最近多かったから、すっかり意気消沈していたのだけど…そうだよ、気にすることなんかなかったね!

“最高の女”になるために“最高の女”を演じる…女は演じてナンボっすw