水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

懐かしの。

地元のヨーカ堂が春服クリアランスセールをやってたのを昨日見てしまったので…今日ついに行ってしまいました!

しかし私は文無し…!

仕方なくマイ貯金から借金。

ダメな子…っ!!


洋服売り場の前に、浜崎あゆみの『Secret』がどうしても欲しかったので、ヨーカ堂内の新星堂に寄りました。

ベスト買ったからいいやと思っていたのですが、意外な先輩からこのアルバムをオススメされ、その気になってしまったというワケです(笑)

Secret (DVD付)

Secret (DVD付)


それから一青窈のベストアルバムを発見して衝動買い。

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)


あと…何と!

私はこれを見て目を疑いました!!!

Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

め…めぐさん…今まで貴女…一体どこに…!!!

甦る記憶、鮮やかに。

コテコテのヲタク女だった中学時代。

めぐさん大好きで、めぐさん以外の曲を知らなかったあの頃。

今でもその面影が残っているとしたら、「めぐさんのアルバムはとりあえず買う」という、ある種の無意識な行動に現れているかもしれない。

ジャケも微妙(だと最初は思ったけど、これがすっぴんのめぐさんだと知って見方が変わりました)、曲目も他のアルバムに収録済みのものばかりでしたが、何年か振りにめぐさんのアルバムに巡り会えたことが嬉しくて、即買い。

メモ帳と写真がオマケで付いてきました。

もしかしたらアニメイトとかだったらもっとすごいオマケが付いてきたのかもしれないが、近年行ったことがないし近々行く予定もないし。

普通のお店で発見してしまったのだから、これは運命なのだ!と信じて(笑)

よくよく見たら発売日は明日だし!

入荷したばっかりだったんですね。

すごい。何て巡り合わせだろう。

ちなみにめぐさん…誕生日が上の弟と一緒でした…40歳おめでとうございます。

いつまでも若い貴女でいて下さい。


まぁ無事春服も買えて、しばらく服には困らなそうです。

秋に買った黒コートをこっそり着てたんですが、壊れてボロボロなので(笑)、新しい黒コートを買いました。

これで上着もOK☆


久々にゲーセン寄ってみました。

プッシャーゲームをやりましたが、以前のSJPのおかげで貯まっていた700枚程のメダルがあっという間に消えました…orz

私、絶対パチスロに手を出さない方がいい人間だと思います。

その後はお腹も空いたのでバーミヤンで食事。

しばらくのんびりしてたら上の弟も来ました。

揃うとガラの悪い姉弟w


そんなこんなで帰宅。

またもや財布がカラになり、振り出しに戻りましたとさ。

…いや、むしろマイナスなのでそれ以前の問題に…(爆)