水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ニコ動中毒

非常に偏ったお話なので、ニコニコ動画と聞いてピンと来ない方はそっと窓を閉じて下さいw


先日おっくせんまんの着うた取ってしまったぁー。

やばいよー自分orz


今日は久々にテニミュ動画にハマりまくり。

いろいろマズいので、貼ってあるのは一番有名なヤツの空耳ナシver.ですw


2期のDream Live 3rdも見たんですけどね、純粋にテニミュが面白かった。

興味のある方はどうぞw→Dream Live 3rd 010203040506a06b070809101112a12b

2期のメンバーの卒業ライブみたいなやつです。

不覚にも最後感動した自分が居ました。・゚・(ノД`)・゚・。

ニコ動特有のコメントがウザいと思うくらい魅入ってました。

腐女子サーヴィスのところはもちろん爆笑でしたがねwww

跡部サマーwww

↑Dream Live 3rdの5の最後〜6aの辺りと同じデスw

つかアンタら原作でもツッコミたかったが、絶対中学生じゃないだろう!w


3期のもちらりと見ましたが、3期の頃はストーリーが分からない上に…青学陣が2期メンバーより断然歌もダンスも上手い。(いいじゃん)

違うのよ…2期のあのヘタさ加減がいいのよ(笑)

これも興味あったら続き探して飛んでみるといいと思います。←貼るのがメンド臭くなった