水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

久々カメラマン

黒姫より帰還致しました。

見事に雪が無かったです。

なかなか楽しい合宿でした。

カメラマンやってきましたね。

サークルのカメラは充電切れ、ビデオカメラはぶっ壊れ、というスゴイ状況だったようなので、私の撮る写真に全てがかかっていたということにさっき気付きました。

遅い。

素人の撮るもので申し訳ないですが後輩の皆様が喜んでくれたら幸いでございます。

カメラマンは自分は写真に写らないものなんですが、最後に宿の亭主さんに集合写真を撮って頂いたので、ちょろっと皆様と一緒に写ることが出来て至福でございました。

使い方がイマイチ分からなかった亭主さん、ピントや中心がズレた写真がプラス2枚写ってました。

最後の成功写真も良いですが、その失敗した2枚の写真には皆の素の顔が写っていて、私の中ではかなりお気に入りの2枚となりました。

カメラに向けてポーズをとる表情より、撮り終わってホッとした瞬間に人は一番良い表情を見せるのだとか。

まぁ上記の2枚は、撮る前ですけども。


さぁ君の笑顔を見せて

心のフィルムに焼き付けるから