水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

アルバムラッシュ

倖田來未とMr.Childrenのニューアルバムが14日発売だったので、予約して買ってきました。

でもミスチルはとっとと上の弟に売り払わねばならぬ運命…orz

弟達2人ともミスチル大好き。みんなミスチル好きねw

いいんだ…ドキュメンタリーDVD見れたし、mp3は残るし…ていうか聴く時は大抵mp3だから問題ないね。

早速聴きまくりです。


倖田來未のDVDはダンスPV大集合ってことでかなり素敵でした。

いや…でもモノによってはかなり…エロい…モロ過ぎじゃないっすか…?おねーさん目のやり場に困っちゃうヨ。

一曲目の『Get Up & Move!!』のダンスはカッコ良かったですね。

この『Get Up & Move!!』に関してはDVDのラストにダンス講座までもが収録されているというスゴさ!

かっちょいいので是非踊りたいとは思いつつ…こういう系のダンスはやったことないので難しい…。

CDの方は相反するようにバラード特集でした。

なるほど〜という感じ。

『1000の言葉』とか懐かしかった。

アレンジしてあったけど、やっぱりオリジナルが私は好きです。

…ハイ、貴女を初めて知ったのがゲームだってことをお許し下さい(爆)

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)