水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

火曜ドラマゴールド

たまたまかかっていたドラマ見てました。

アガサ・クリスティー原作の「大女優殺人事件」。

ネタバレになるのでご注意。

何かすっきりしないエンドでしたねぇ。

でもだからこそ現実味があっていいのかもしれません。

悪意のない迷惑ほど殺したくなるものってないですよね。

私はまだ母親というものを体験したことがないので、想像でしかモノを言えないのですが、待望の子供を失ってしまう悲しみというのは計り知れないものだと思います。

とてもやるせないお話でした。

原作知らないですが、設定とか見てみると、何だかちょっとドラマでは消化不良のニオイを感じましたね。

まー時間が決まっている中でやるものですから仕方ないですね。

結局誰一人幸せにならずに終了したお話でしたが、やっぱり自分はいくらミステリーでもハッピーエンドの方が好きみたいですよw

えぇすいません、ガキですいませんorz