水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

プチ同窓会

小学校の時の同級生に12年ぶりに再会してまいりました!

こんな早い時期に新年会w

さすがにね〜もう皆さん大きくなってしまっていて、面影はあるものの全然分からなかった…!

昔の話とか、今の話とかしてまして…懐かしかったり斬新だったり。

厄年の話になって、ああそういえば自分あんま厄年とか気にしたことなかったなぁという感じ。

どうも高校3年生の頃に厄年来てた模様ですが、あれぇそこまでヒドい災厄あったかなぁ…厄払いしてあったのかそれとも気付かなかっただけなのか。

同い年の男の子は去年が厄年だったようで、うち一人は交通事故に遭ったりして大変だった模様。

私と同期でも早生まれの方は今年が厄年のようですのでお気を付けて。

厄払いは行っといた方がいいかもヨ。

ともあれ、小学校の時の繋がりなんて今まで全然なかったので、嬉しかったですー。

これを通じてもっと増えると良い。

だってアレですよ…小学校の時の友達ってことは、地元仲間ですよ。

東京方面にしか友達のいない私に愛の手を(爆)