水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

VPレナスクリア!

ちょうど日付的には31日午前5時にヴァルキリープロファイルレナスをクリアー!!!

長かった…うっかりベストエンディングへの道を誤ってからというもの、やる気を失くし、放置しぱなしだったゲームをようやくクリア…!

PS版の頃にかなりやり込んだから、もう最後の方は相当やっつけでしたねぇ。

PSPに移植され、華麗なるムービーが追加になったというので、そのためだけにPSPを購入し、ソフトを買ったのだから。

こうなれば2つ目の作品であるシルメリアもクリアしたいところだが、難しすぎて…どうもやる気が起こらない…。

まぁ地道にやります。

年内に一つ目標をクリア出来て良かった…。

随分小さい目標だなオイw

ヴァルキリープロファイル -レナス-

ヴァルキリープロファイル -レナス-