水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

整理

どこに行ってもツリーが目に付きますね。

外付けHDDをそろそろ整理したくて、160GBが2個あったのを、320GB一つのHDDに突っ込みました。

160GBのHDD古い方一ついらないかも…IEEE1394USB1.1にしか対応してない使えないヤツですが、…欲しい方はどうぞ(郵送とかメンドそうなので知り合い限定)。

データ移動してる間、マリオカートDSとかしてたらクリアーしちゃいました。

でも隠しキャラがあと2人いるみたいだなぁ…頑張らねば。


淋しいこの時期に一緒に居てくれる人がいるというのは素敵なことですね。

いやでもやっぱ恋人とラヴラヴなひとときを過ごしt…!

イヴなのでどこもかしこもカップルで溢れていると思いきや、いくら東京でも下町っぽいとこは至ってフツーでした(笑)

お台場とか渋谷とか六本木とかはさぞや凄いんだろうな…。

まぁーでも一度はこの時期に行ってみたいですよ…。

その名も東京ディズニーリゾート

自殺行為としか思えん(爆)