水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

結婚式二次会

また一人、身近な中から新たな夫婦が誕生しました。

サークルの先輩の結婚式、その二次会に御呼ばれして参りました。

披露宴よりラフな感じで、かなり楽しかったです。

えぇ、そりゃ新郎新婦ダッシュで入場しますよ、二人の出会いをフィクションで小劇しますよ、ビンゴ大会の景品がサラミだったりテレカだったりしますよ。

ネタ満載でしたが、新婦さんの母からの手紙を新郎さんが読み上げた時、そこは涙の席となりました。

でもやっぱ最後はお決まりなのかどうか知りませんが、キスコールが4回もかかり、一番間近な席でマジマジと見てしまいました。

いや嘘。

恥ずかしくてデジカメ構えるのがやっとでしたわー(笑)

私のデジカメにはそんなワケで新郎新婦のキスシーンが4枚も(ノ´∀`*)


三次会は迷った挙句に行くことにし、ホントに道に迷い、ようやくたどり着きました。

お洒落なバーだかパブみたいなとこで、ビリヤードとかダーツとかがあって、雰囲気(・∀・)イイ!!

喜んで遊んでる私たちの背後で、新郎さんがコールされて飲まされたりしてました。

盛り上がってましたね〜〜。

意外と終電も遅くまであって、良かったです。

もっともコートを置き忘れて取りに戻ったりしてたので、結局全力疾走ですたけどねw

電車も緊急停止がやたらと多くて、混んでるし遅いしアタマは痛いし最悪でしたわ。

でも、いつも「男なんてー!」と泣いていた先輩が本当に幸せそうで良かったです。

どうぞこれからも末永く、お幸せに。


さて私にそんな日は来るんでしょうかね〜?( ´ー`)フゥー...